碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 8/3号

83日~8月9の占い

 

牡羊座

損得勘定で動きがちになったり、そういった人物に出会いそうです。気持ちの豊かさも大切に。

 

【牡牛座】

神仏や宗教に関する事と縁がありそうです。パワースポットに行くのもお勧めです。

 

【双子座】

勇気や自信が湧かないというような、パワー不足を実感しそうです。力を補って元気出しましょう!

 

【蟹座】

心配な事があれば事前に備えておくと良いでしょう。経験を参考に。

 

【獅子座】

無責任な言動をする男性の専門家や有識者に気を付けましょう。念のために他方も参考にすると良いでしょう。

 

【乙女座】

冷酷な対応や言葉で傷付いたり、傷付けたりしないように気を付けると良いでしょう。

 

【天秤座】

充電すると良さそうです。パワー回復して復活しましょう。

 

蠍座

セカンドオピニオンの意見も参考にする事をお勧めします。特に男性の有識者に気を付けると良さそうです。

 

【射手座】

楽しくリラックスして過ごせそうです。

 

山羊座

手抜きせずにこだわって仕上げると良さそうです。他者の意見も取り入れると尚良いでしょう。

 

水瓶座

感情的な女性の我儘に気を付けましょう。健康面では水の摂り過ぎや冷えに注意。

 

魚座

男性は優しさや誠実さを大切に、女性は男性の表面に騙されないように気を付けると良いでしょう。

 

※次回の星座別タロット占いは、8/8(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡