碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 2/15号

2月15日~2月21の占い

 

牡羊座

疎遠になっていた人との交流があったり、休止していたことが再開しそうです。

 

【牡牛座】

課題やストレスを一人で溜め込みがちになりそうです。任せたり、適度に発散して健全でいましょう。

 

【双子座】

備えあれば患いなし。これからの準備をしておくと良さそうです。

 

【蟹座】

何らかで敗北感を味わいそうです。気にしないで自分らしく楽しく過ごしましょう。

 

【獅子座】

品性のない女性に気を付けると良いでしょう。過剰な性的アピールや金品の要求に乗らないように。

 

【乙女座】

野心が裏目に出たり、迷いが生じそうです。相手との関係や計画の見直しが必要なのかもしれません。

 

【天秤座】

上手く運ばない時には無理に進めない方が良さそうです。塞翁が馬でいると好転することも。

 

蠍座

表面的な良さだけに欺かれないように気を付けると良いでしょう。口先や見た目だけかも。

 

【射手座】

理想や夢、行方など確かでない事に対しての想像が膨らみそうです。いろいろなパターンを考えてみましょう。

 

山羊座

合理的であると良いでしょう。健康面では神経痛、肩こり、冷えに気を付けましょう。

 

水瓶座

自他共に無責任、不誠実に気を付けると良いでしょう。落ち着いてしっかりしたイメージを大切に。

 

魚座

欲しかったものを手に入れるチャンスが巡ってきそうです。ぜひ入手しましょう。

 

【総合】

強引、理不尽、冷酷といったような争いが起きやすいようです。判りやすい勝者の存在を意識できず、何だか情けないような、傷付け合っただけのような腑に落ちない敗北感を感じそうです。強い思いや深い考えのない事への関与がこの虚しい争いの原因なのかもしれません。

 

※次回の星座別タロット占いは、2/20(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡