碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 3/8号

38日~3月14の占い

 

牡羊座

ワンマンが裏目に出てしまいそうです。周りの意見も取り入れてみると良いでしょう。

 

【牡牛座】

厳格な指導者やそのような人物に恵まれそうです。伝統的な行事やルールを重んじると良いでしょう。

 

【双子座】

何らかが達成、完成の時を迎えそうです。おめでとうございます。

 

【蟹座】

のんびり楽しく過ごせそうです。気楽でいましょう。

 

【獅子座】

何かが終了しそうです。また、気になっている事を終了させる機会がありそうです。

 

【乙女座】

日頃怠っていた事や行いの結果が出そうです。復活を願うより新たな希望を持った方が良いのかも。

 

【天秤座】

止まっていた時が動き出します。少しずつペースを取り戻しましょう。

 

蠍座

性や金銭込みでの異性との関わりに気を付けると良いでしょう。ケバケバしいメイクや服装の人物も要注意。

 

【射手座】

家族や親しい間柄との馴れ合いでダラダラ過ごしてしまいそうです。生活にメリハリ付けると良いでしょう。

 

山羊座

勢い良く進みそうです。バランスの良さを意識すると暴走や停止が防げるでしょう。

 

水瓶座

独占欲が高まりそうです。束縛し過ぎたりケチになり過ぎないよう気を付けると良いでしょう。

 

魚座

思い立ったら動いてみると良さそうです。勢いと速やかさ!

 

【総合】

何らかの努力や試みに対して、やる気が出なかったり半ばで放棄してしまう傾向にあるようです。止める(取り掛からない)、改善策を練る、継続する、いずれも冷静によく考えて決定したいものです。

 

※次回の星座別タロット占いは、3/13(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡