碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 4/5号

4月5日~4月11の占い

 

牡羊座

何らかの選択に悩みそうです。信頼できる男性や年長の女性に相談してみると良いでしょう。

 

【牡牛座】

新人とのトラブルに巻き込まれないように気を付けてみてください。必要以上に情報を与えたり、見栄を張ったり、上司や同僚の陰口を聞かせたりしない方が良いでしょう。

 

【双子座】

軽さが裏目に出やすいでしょう。調子良く安請け合いしない方が良さそうです。

 

【蟹座】

地味になりそうです。自適に過ごしてみるのも良いですが、食も簡素になりがちなので栄養不足に気を付けると良いでしょう。

 

【獅子座】

移動に関しては時間の余裕や準備をしっかりすると良いでしょう。

 

【乙女座】

何らかで勝利したり勝ち誇った気分になれそうです。

 

【天秤座】

白馬の王子様的な男性と出会えそうです。外出時は小綺麗でいましょう。男性は優しさで好感度upが期待できるでしょう。

 

蠍座

必要以上に美容に凝ったり無頓着にならないよう気を付けてみてください。理想と現実のギャップに悩まないためにも期待し過ぎない方が良いでしょう。

 

【射手座】

朗報がありそうです。これには親しい人に関しての良い報告等も含まれます。恋愛運もまあまあ良いようです。

 

山羊座

何か始めるのは時機を見た方が良いかもしれません。自信過剰や独断を避け、口の上手い人物には注意が必要です。

 

水瓶座

医者、先生、指導者等を頼る時に相談相手を間違えないよう気を付けてみてください。スムーズに運ばなくても無理しない。

 

魚座

家計の遣り繰りが上手くいきそうです。家計簿をつけ始めるのも良いでしょう。

 

【総合】

伝統を重んじる厳格なリーダーによる合理的かつ現実的な決断が必要になったり、実行されることがあるかもしれません。的確な決定に導かれたいものですね。

 

※次回の星座別タロット占いは、4/10(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡