碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 4/12号

4月12日~4月18の占い

 

牡羊座

表面的な調子の良さで騙したり騙されたりしないよう気を付けると良いでしょう。

 

【牡牛座】

作業や仕事には志(こころざし)高く向き合うと良いでしょう。

 

【双子座】

危ないものや場所にはなるべく近づかないように気を付けてみてください。

 

【蟹座】

財に余裕のある男性と関連がありそうです。知り合いになると良いでしょう。

 

【獅子座】

移り変わりがありそうです。それはきっと祝うべき事でしょう。

 

【乙女座】

青天の霹靂のような事が起こりそう。冷静に対処しましょう。

 

【天秤座】

悪化していたことや気にしていたことから徐々に解放されそうです。

 

蠍座

何か足りないものがあれば補いましょう。充分足りているのに渇望しているのであれば、抜け駆け、裏切りなどに苛まれ気持ちの平和は訪れません。

 

【射手座】

家族の計画が達成されたり、家庭内で何らかが満たされ円満になりそうです。

 

山羊座

自分だけ得したり、独り占めに気を付けてみてください。幸せのおすそ分けを大切に。

 

水瓶座

予想や理想でしか無かったことの実態が明らかになるでしょう。

 

魚座

堅物で冷たい女性には近づかない方が良さそうです。ダメージを受けないよう気を付けましょう。

 

【総合】

新たな力、創造に相応しい時期です。自信に満ちた魅力的な若者や新人の出現や活躍が期待できるでしょう。

 

※次回の星座別タロット占いは、4/17(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡