碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 4/19号

4月19日~4月25の占い

 

牡羊座

他者による噂や中傷に悩まされそうです。抱え込み過ぎず適度にストレス解消して乗り切ると良いでしょう。

 

【牡牛座】

1週目と同様に新人や若者とのトラブルに注意すると良いでしょう。若者なら尖り過ぎないように。

 

【双子座】

日頃の行いが報われそうです。復活や赦しといった兆しが見えて来るでしょう。

 

【蟹座】

希望や理想に沿った計画を立てると良いでしょう。

 

【獅子座】

美容に力を入れたり美しいものに触れると良いでしょう。理想に近づくチャンス。

 

【乙女座】

純粋なものに触れ感動しそうです。優しさや喜びに溢れた気持ちになるでしょう。

 

【天秤座】

抱え過ぎ、我慢し過ぎは良くありません。少し手放して余裕を持ちましょう。

 

蠍座

自分の事や身近な人物の事を吹聴し過ぎないように気を付けると良いでしょう。悪いニュースは鵜呑みにせず確認を。

 

【射手座】

気心の知れた人物や仲間とリラックスして楽しく過ごすと良いでしょう。

 

山羊座

他人に意見を求めたり、指導を受ける場合には信頼できるかどうかよく見極めましょう。

 

水瓶座

美人や気品のある女性と関連がありそうです。女性はそう見せたり振舞うとラッキーでしょう。

 

魚座

哲学書を読んだり、哲学的な考え方をすると気付きがありそうです。

 

【総合】

見通しが立たない、身動きが取れない、といった事が原因で混乱しがちになりそうです。情報をよく確認して冷静な判断と言動を心掛けたいものです。

 

※次回の星座別タロット占いは、4/24(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡