碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 6/14号

6月14日~6月20の占い

 

牡羊座

煩わしいことなどが徐々に解消され良い方向に向かいそうです。

 

【牡牛座】

刺激のない日常に倦怠感を覚えてしまいそうです。工夫して楽しく過ごしましょう。

 

【双子座】

贈り物のやり取りや懐かしい再会などが発生してほっこりした気持ちになりそうです。

 

【蟹座】

ポジティブに過ごすと良さそうです。

 

【獅子座】

突然の出来事に見舞われても冷静に対応を。

 

【乙女座】

物、人間関係、ストレスなど何らかを抱え込み過ぎて苦しくなりそうです。少し減らして楽に。

 

【天秤座】

恋愛に関することは見送った方が良さそうです。ケンカ、浮気はしないように。

 

蠍座

家庭内での不和に気を付けると良いでしょう。

 

【射手座】

なるべく争いを避けた方が良さそうです。傷つかないよう気を付けましょう。

 

山羊座

アットホームな雰囲気の中で過ごすと良いでしょう。

 

水瓶座

先週に引き続き一時的な復活や回復が発生しそうです。期待し過ぎず落ち着いた対応を。

 

魚座

口の上手さや器用さに騙されないように気を付けると良いでしょう。騙すのもダメですよ。

 

【総合】

伝統的な事や厳格な人物の意見が重んじられる場面がありそうです。そういったリーダーが必要な時期なのでしょう。

 

※次回の星座別タロット占いは、6/19(土)に更新する予定です。

 チェリーの季節到来ですね

皆様どうかお健やかで ☆彡