碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 6/21号

6月21日~6月27の占い

 

牡羊座

強引な手段で成功や勝利を獲得できそうです。

 

【牡牛座】

パートナーとの関係を見直すような事がありそうです。

 

【双子座】

次のステージへ向かったり、祝杯をあげるような事があるでしょう。

 

【蟹座】

今後についての計画を立ててみると良いでしょう。女性を尊重すると上手くいきそうです。

 

【獅子座】

美容に力を入れると良いでしょう。妊活にも良い時期。

 

【乙女座】

何らかに対して良いアドバイスを受けたり与えたりしそうです。特に裕福な雰囲気の人物を参考にすると良いでしょう。

 

【天秤座】

降って湧いたような話が舞い込みそうです。新しい事に取り組むにも良い時期です。

 

蠍座

宗教、寺院といったような事と関連がありそうです。そういった場所へお参りするのも良いでしょう。

 

【射手座】

賑やかな場所で過ごす事がありそうです。明るく楽しいムードがラッキー。

 

山羊座

合理的に過ごすと良いでしょう。女性は肩こり、冷え、神経質になることなどに気を付けましょう。

 

水瓶座

満たされて嬉しい気分で過ごせそうです。美食が過ぎて体調を崩さないように気を付けると良いでしょう。

 

魚座

何かのために我慢したり耐えたりすることがありそうです。とりあえず頑張ってみると良いでしょう。

 

【総合】

頑張りの成果が出ず諦めムードが漂いそうです。無駄な事の止め時なのかもしれませんが、必要な事まで投げ出さないように気を付けたいものです。

 

※次回の星座別タロット占いは、6/26(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡