碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い

★9月2日~9月8日★の占い 【牡羊座】 期待通りにならなくても、楽観的に捉えると平和でいられそうです。趣味など楽しんで穏やかに過ごしましょう。また、仕事や家庭での無駄を見直すと良い時期です。 【牡牛座】 何らかが不足するようです。それは、物資や栄…

星座別タロット占い

★8月26日~9月1日★の占い 【牡羊座】 リラックスして過ごせる関係を楽しく感じるようなので、そうでない相手との関係が淘汰されることもありそうです。 【牡牛座】 自信に溢れているかもしれませんが、自己流や独断でなく周りの意見も参考にされた方が良さそ…

星座別タロット占い

★8月19日~8月25日★の占い 【牡羊座】 友人関係や仕事等のパートナー関係が良好なようです。未来の計画について考えると良さそうです。 【牡牛座】 明るい気持ちを忘れずに過ごしましょう。事に当たる際、多少強引な方法でも試してみる価値ありそうです。 【…

星座別タロット占い

★8月12日~8月18日★の占い 【牡羊座】 田舎への旅や空の旅が楽しみですが、突然の出来事に対処する場面に遭遇したら、強行せずに冷静な選択でクリアすることをお勧めします。 【牡牛座】 充分でも何か充たされないような心境になる時もあります。実際に達成…

星座別タロット占い

★8月5日~8月11日★の占い 【牡羊座】 軽快でいると楽しく過ごせそうです。何らかで満たされ満足しても、新しい展開や変化が加わり飽きずにいられそうです。 【牡牛座】 未熟な人や子供っぽい振る舞いに注意すると良さそうです。気になる事や不安な事があれば…