碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い

★7月22日~7月28日★の占い 【牡羊座】 心無い言葉や噂等に悩んだら、毅然とした態度で明るく前向きに振る舞うと良いようです。無責任過ぎない程度に楽観的に。 【牡牛座】 無理せず、滞らず、穏やかなサイクルで過ごすと良いようです。水のある場所や水分補…

星座別タロット占い【後編】

★7月22日~7月28日★の占い 【天秤座】 何らかの出発をする時には、今までと違う方法をとったり、真逆の発想をするとツキがありそうです。 【蠍座】 女性は心身を健全に保つように、男性は傲慢な女性に振り回されないようにすると、後々悩まなくて済みそうで…

星座別タロット占い【前編】

★7月22日~7月28日★の占い 【牡羊座】 隠し事や隠されていた事が表面化しそうです。自分の考えにとらわれ過ぎず広い視野で物事を見ることが大切なようです。 【牡牛座】 パートナーとの問題が発生した時には、自信を持ってなだめるような気持ちで事態を収拾…

星座別タロット占い【後編】

★7月15日~7月21日★の占い 【天秤座】 何らかのために耐えたり努力をしなければならないことがあるかもしれません。年上の男性からの厳しい言動は受け流しましょう。 【蠍座】 今あるものに目を向けてください。信頼できる年長の男性が味方になってくれそう…

星座別タロット占い【前編】

★7月15日~7月21日★の占い 【牡羊座】 困ったときにはお互い様の精神を大切にすることで、気持ちにも人間関係にも余裕が生まれます。 【牡牛座】 いろいろな面で余裕のある週になりそうです。明るさだけでなく多少の礼儀をわきまえれば年長者からの評価も上…

星座別タロット占い【後編】

★7月8日~7月14日★の占い 【天秤座】 若年者と縁がありそうです。本人が若年者の場合は友達や良きライバルになる可能性があります。 【蠍座】 理想に向かい努力していても状況が不利な時期もあります。理想は維持したまま現実への期待は程々に考えておきまし…

星座別タロット占い【前編】

★7月8日~7月14日★の占い 【牡羊座】 上手く行かないことがあれば、年長者の話を参考にしたり哲学書を読んだりして落ち着いて熟考すると良さそうです。 【牡牛座】 自分の力を発揮しつつも、自信がない部分は専門家や熟練者の意見を参考にしてみましょう。 …

1 魔術師のマジック

こんにちは。 碧海 蝶です。 星座別タロット占いは、もうチェックしていただけましたか? 占いは良い事だけ信じるという方も多くいらっしゃると思いますが 良くない結果も気にしてしまうという方もいらっしゃると思います。 実は、良くない結果だと感じた時…