碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い 9/28号

★9月28日~10月4日★の占い 【牡羊座】 美に関する新しい試みや購入に対して慎重になった方が良さそうです。 【牡牛座】 勧誘や誘惑に惹かれそうです。上手い話や甘い言葉に注意。依存の悪化にも気を付けたい時です。 【双子座】 エッジの利いた若めな男性と…

星座別タロット占い 9/21号

★9月21日~9月27日★の占い 【牡羊座】 感情的になって場を乱さないように気を付けましょう。婦人病や冷えによる不調に注意すると良いでしょう。 【牡牛座】 合理的で冷静な判断のできる人物の意見を参考にすると良いでしょう。 【双子座】 進行や進展の速度…

星座別タロット占い 9/14号

★9月14日~9月20日★の占い 【牡羊座】 以前とは違った形での復活や新体制でのスタートがありそうです。また、それを実行するのに良い時期でしょう。違った形にする事が大切。 【牡牛座】 堅実や一途は良いのですが、ケチや強欲や束縛に傾かないように気を付…

星座別タロット占い 9/7号

★9月7日~9月13日★の占い 【牡羊座】 「情」より「理」を取ると良いでしょう。またそういった合理的な判断ができる男性と関係しそうです。 【牡牛座】 リラックスムードで楽しく過ごせそうです。 【双子座】 もし何かしらの負の感情が沸いたら、次への闘志に…