碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い 6/29号

★6月29日~7月5日★の占い 【牡羊座】 恋愛運が良さそうです。好きな人と連絡を取ったり一緒に過ごしたりしてみてはいかがでしょうか。 【牡牛座】 成果の出ない事に耐え切れず諦めてしまいそうです。判断は慎重に。ラッキーアクションは髪の手入れです。 【…

星座別タロット占い 6/20号

★6月22日~6月28日★の占い 【牡羊座】 休憩や小休止を大切にすると良さそうです。仮眠を取り入れるのも良いでしょう。 【牡牛座】 マッサージや整体を受けると良いようです。無理し過ぎないようにしましょう。 【双子座】 気ままに伸び伸び過ごすと良いでし…

星座別タロット占い 6/15号

★6月15日~6月21日★の占い 【牡羊座】 不都合な時に無理しない方が良さそうです。機会をみましょう。 【牡牛座】 勤勉さや努力を大切にすると良いでしょう。 【双子座】 何らかで敗北を感じるかもしれませんが、気にし過ぎないようにしましょう。 【蟹座】 …

星座別タロット占い 6/8号

★6月8日~6月14日★の占い 【牡羊座】 愛情や物資などにより満たされた気分で過ごせそうです。妊活に良い週。 【牡牛座】 考えても仕方ない事に苛まれないようにしましょう。睡眠を大切に。 【双子座】 冷血な女性に騙されないよう気を付けると良いでしょう。…