碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い

★1月27日~2月2日★の占い 【牡羊座】 人気がある事を窮屈に感じてしまうかもしれません。閉鎖的にならずに和やかでいましょう。 【牡牛座】 優しい男性が幸運を運んでくれそうです。何か始める時は自信を持って単独で行動すると良いでしょう。厳しい男性と関…

星座別タロット占い

★1月20日~1月26日★の占い 【牡羊座】 何かが停止したり一旦終了となるかもしれませんが、この機会に休養したりストレス解消して、次に備えておくと良さそうです。 【牡牛座】 損失や過去にこだわり過ぎると達成に結び付き辛そうです。今あるものに気づいて…

星座別タロット占い

★1月13日~1月19日★の占い 【牡羊座】 好奇心旺盛になりそうです。やってみたい事があれば挑戦してみましょう。 【牡牛座】 性格の良い男性と縁がありそうです。些細な事柄ですが、一騒動あって変化が起きそうな予感。 【双子座】 手段や正解が見つけられな…

星座別タロット占い

あけましておめでとうございます ★1月6日~1月12日★の占い 【牡羊座】 誤解して諦めたり、妥協してでも前進しようとする兆候が見られます。結果を想像して選択すると良いでしょう。 【牡牛座】 今年の目標をたてると良さそうです。賑やかに過ごす方が良いの…