碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 8/16号

8月16日~8月22の占い

 

牡羊座

重ねてきたもののバランスが崩れやすいようです。専門家に相談したり、互助を大切にすると良いでしょう。

 

【牡牛座】

物質的な不足を補っておくと良いでしょう。また、もしも疎外感を感じた時には自分にとって何が大切かを考えてみるチャンスにしましょう。

 

【双子座】

欲しいもの、大切なものが手に入りやすそうです。

 

【蟹座】

おおらかで楽天的でいると良さそうです。

 

【獅子座】

何だかハッキリしない状態。一人であれこれ考え過ぎず信頼できる人に相談してみるのも良いでしょう。

 

【乙女座】

自力のみでなく専門家、特に男性の力を借りると良いでしょう。恋愛のリードも男性に任せてみましょう。

 

【天秤座】

助け合い、平等に与えるというような精神や行動を大切にすると良いでしょう。

 

蠍座

表面や口先だけの男性に気を付けると良さそうです。男性はいい加減な言動を控えめに。

 

【射手座】

頼りになる年長者と出会えそうです。男性は寛大でいると良いでしょう。

 

山羊座

お子様に関して良い事があるかも。元気で明るく過ごしましょう。


水瓶座 

エネルギーを持って事を進めると良いでしょう。また、そういった情熱と判断力のある人物との交流もありそう。

 

魚座

物事が比較的早く順調に進みそうです。自由と無責任を間違えないよう気を付けると良いでしょう。

 

【総合】

甘い話や誘惑、悪習慣の継続に気を付けたい週です。楽しむことやチャレンジは大切ですが、後悔しない選択で楽しく過ごしたいものです。

 

※次回の星座別タロット占いは、8/21(土)に更新する予定です。

 

先週号はお休みしました。読んでくださっている方、申し訳ありませんでした。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡