碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い 11/2号

★11月2日~11月8日★の占い 【牡羊座】 何らかの為に、忍耐が必要になりそうです。良い結果に繋がりますように。 【牡牛座】 他へ移る気持ちが高まりそうです。良く考えて決断を。 【双子座】 対人関係に疲れてしまいそうです。気疲れや風邪に気を付けてお過…

星座別タロット占い 10/26号

★10月26日~11月1日★の占い 【牡羊座】 経済活動や事業に力を注ぐと良いでしょう。ラッキーアイテムは地球儀や美しい珠。 【牡牛座】 活動がペースダウンしても無理は禁物です。遠出の予定がある方は準備や確認をしっかりと。 【双子座】 仕事や経済活動に意…

星座別タロット占い 10/19号

★10月19日~10月25日★の占い 【牡羊座】 女性から献身的な愛情を受けやすいでしょう。女性は繊細さを大切にすると魅力が増します。 【牡牛座】 何かしらで敗北感を味わうかもしれませんが、足りないものを補って、賑やかに楽しく過ごすと良いでしょう。 【双…

星座別タロット占い 10/12号

★10月12日~10月18日★の占い 【牡羊座】 循環器系の負担や巡りに気を付けると良いでしょう。不調や異変を感じたら早めに対処を。 【牡牛座】 気心の知れた人物とリラックスして楽しく過ごすと良いでしょう。 【双子座】 自分が本当に望むものが何なのか、ど…

星座別タロット占い 10/5号

★10月5日~10月11日★の占い 【牡羊座】 利己的になり過ぎないよう気を付けて、分け与える事を忘れないようにすると良いでしょう。 【牡牛座】 何かしらで敗北した気持ちになったら、落ち込まないで次に備えましょう。現実的で冷静な女性が味方です。 【双子…