碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い 6/1号

★6月1日~6月7日★の占い 【牡羊座】 何らかで優位に立てそうです。上手く活かしましょう。 【牡牛座】 理想に向けての行動が上手く進みそうです。前進できる予感。 【双子座】 自信過剰からの単独行動に気を付けると良さそうです。また、若い男性詐欺師に注…

星座別タロット占い 5/25号

★5月25日~5月31日★の占い 【牡羊座】 自己中で激しい年長女性に気を付けましょう。穏やかな気持ちでいると良いでしょう。 【牡牛座】 これからの展開やパートナーシップについて考えると良いでしょう。 【双子座】 ルーティンワークや日常にマンネリを感じ…

星座別タロット占い 5/18号

★5月18日~5月24日★の占い 【牡羊座】 一時的に幸運に恵まれそうです。チャンスを掴んでください。 【牡牛座】 欲望や誘惑に惹かれてしまいそうです。溺れきらないように気を付けましょう。 【双子座】 幸運ですが変化が激しそうです。塞翁が馬で。 【蟹座】…

星座別タロット占い 5/11号

★5月11日~5月17日★の占い 【牡羊座】 恋愛運が良さそうです。意中の人やパートナーとコンタクトを取ってみてください。 【牡牛座】 「足るを知る」という気持ちを持てば穏やかに過ごせるでしょう。血液がサラサラになるような食物を摂ると良さそうです。 【…

星座別タロット占い 5/4号

★5月4日~5月10日★の占い 【牡羊座】 シビアな人物の言動に負けずに勢い良く乗り切りましょう。 【牡牛座】 母親や年上の女性の思いやりを感じることがありそうです。まだの方は母の日の贈り物を選んでみてはいかがでしょう。 【双子座】 今に価値を感じるこ…