碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

星座別タロット占い 12/28号

★12月28日~1月3日★の占い 【牡羊座】 慣れが原因でルーズになりそうです。親族間でも礼儀を大切にし、適度に気を引き締めて過ごすと良いでしょう。 【牡牛座】 自分に合った経済観念を持って過ごすと良いでしょう。年末年始の買い物は計画的に。家庭的な女…

星座別タロット占い 12/21号

★12月21日~12月27日★の占い 【牡羊座】 緊張からくる凝りやストレスに気を付けると良いでしょう。適度な体操や運動で解消を。 【牡牛座】 クリスマスはロマンティックに過ごしてみましょう。また、美容に力を入れて魅力upをはかると良いでしょう。 【双子座…

星座別タロット占い 12/14号

★12月14日~12月20日★の占い 【牡羊座】 ラッキーです。満ち足りた気分になれるでしょう。 【牡牛座】 騒がしい場所は避けた方が良さそうです。 【双子座】 マンネリを感じて退屈してしまいそうです。当たり前と思わずに感謝を。 【蟹座】 何らかを抱え過ぎ…

星座別タロットカード占い 12/7号

★12月7日~12月13日★の占い 【牡羊座】 勢いだけで突き進まない方が良さそうです。気が進まない時は仕切り直しも考えてみましょう。 【牡牛座】 「急いては事を仕損じる」様子です。冷静に判断し落ち着いて行動すると良いでしょう。 【双子座】 物事の進みが…

星座別タロット占い 11/30号

★11月30日~12月6日★の占い 【牡羊座】 他人の気持ちに寄り添ってあげると喜ばれそうです。健康面では心配し過ぎに気を付けると良いでしょう。 【牡牛座】 病は気から。気弱になったり自信喪失しがちになりそうなので、くよくよせず気丈夫に過ごしてみてくだ…

星座別タロットカード占い 11/23号

★11月23日~11月29日★の占い 【牡羊座】 風俗店への出入りに気を付けると良いでしょう。不健康で過剰な色気に注意。気品を大切に。 【牡牛座】 物質的に不足しているものや心配なものがあれば補っておきましょう。しかし、無駄遣いは控えめに。 【双子座】 …

星座別タロットカード占い 11/16号

★11月16日~11月22日★の占い 【牡羊座】 小休止していたことが再始動しそうです。自他共に騙したり騙されたりに気を付けましょう。 【牡牛座】 軽快な言動が無責任で頼りなく見られがちなようです。落ち着いた雰囲気でいることを意識すると良いでしょう。 【…

星座別タロット占い 11/9号

★11月9日~11月15日★の占い 【牡羊座】 人脈を広げたり貯蓄や投資をしたり、自分の保有するものを増やしておくと良いでしょう。 【牡牛座】 親族内の案件には正しく速やかな対処を。馴れ合いでルーズになり過ぎないように気を付けると良いでしょう。 【双子…

星座別タロット占い 11/2号

★11月2日~11月8日★の占い 【牡羊座】 何らかの為に、忍耐が必要になりそうです。良い結果に繋がりますように。 【牡牛座】 他へ移る気持ちが高まりそうです。良く考えて決断を。 【双子座】 対人関係に疲れてしまいそうです。気疲れや風邪に気を付けてお過…

星座別タロット占い 10/26号

★10月26日~11月1日★の占い 【牡羊座】 経済活動や事業に力を注ぐと良いでしょう。ラッキーアイテムは地球儀や美しい珠。 【牡牛座】 活動がペースダウンしても無理は禁物です。遠出の予定がある方は準備や確認をしっかりと。 【双子座】 仕事や経済活動に意…

星座別タロット占い 10/19号

★10月19日~10月25日★の占い 【牡羊座】 女性から献身的な愛情を受けやすいでしょう。女性は繊細さを大切にすると魅力が増します。 【牡牛座】 何かしらで敗北感を味わうかもしれませんが、足りないものを補って、賑やかに楽しく過ごすと良いでしょう。 【双…

星座別タロット占い 10/12号

★10月12日~10月18日★の占い 【牡羊座】 循環器系の負担や巡りに気を付けると良いでしょう。不調や異変を感じたら早めに対処を。 【牡牛座】 気心の知れた人物とリラックスして楽しく過ごすと良いでしょう。 【双子座】 自分が本当に望むものが何なのか、ど…

星座別タロット占い 10/5号

★10月5日~10月11日★の占い 【牡羊座】 利己的になり過ぎないよう気を付けて、分け与える事を忘れないようにすると良いでしょう。 【牡牛座】 何かしらで敗北した気持ちになったら、落ち込まないで次に備えましょう。現実的で冷静な女性が味方です。 【双子…

星座別タロット占い 9/28号

★9月28日~10月4日★の占い 【牡羊座】 美に関する新しい試みや購入に対して慎重になった方が良さそうです。 【牡牛座】 勧誘や誘惑に惹かれそうです。上手い話や甘い言葉に注意。依存の悪化にも気を付けたい時です。 【双子座】 エッジの利いた若めな男性と…

星座別タロット占い 9/21号

★9月21日~9月27日★の占い 【牡羊座】 感情的になって場を乱さないように気を付けましょう。婦人病や冷えによる不調に注意すると良いでしょう。 【牡牛座】 合理的で冷静な判断のできる人物の意見を参考にすると良いでしょう。 【双子座】 進行や進展の速度…

星座別タロット占い 9/14号

★9月14日~9月20日★の占い 【牡羊座】 以前とは違った形での復活や新体制でのスタートがありそうです。また、それを実行するのに良い時期でしょう。違った形にする事が大切。 【牡牛座】 堅実や一途は良いのですが、ケチや強欲や束縛に傾かないように気を付…

星座別タロット占い 9/7号

★9月7日~9月13日★の占い 【牡羊座】 「情」より「理」を取ると良いでしょう。またそういった合理的な判断ができる男性と関係しそうです。 【牡牛座】 リラックスムードで楽しく過ごせそうです。 【双子座】 もし何かしらの負の感情が沸いたら、次への闘志に…

星座別タロット占い 8/31号

8月31日~9月6日★の占い 【牡羊座】 ラッキーです。ツキを上手に活かすと良いでしょう。 【牡牛座】 明るく快活な頼れる女性が味方になってくれそうです。 【双子座】 野心が湧いてきそうです。将来について考えると良いでしょう。 【蟹座】 自分なりにほど…

星座別タロット占い 8/24号

8月24日~8月30日★の占い 【牡羊座】 単独で進めるより他者と相談した方が良さそうです。 【牡牛座】 突然の出来事に対して落ち着いて判断するということを心に留めておくと良いでしょう。 【双子座】 活発さが低下しそうです。移動の際には余裕を持つと良い…

星座別タロット占い 8/17号

8月17日~8月23日★の占い 【牡羊座】 指導や助言したり受けたりする際の、無責任な言動に気を付けましょう。初心を思い出すと良さそうです。 【牡牛座】 目上や年上の人物から援助してもらえそうです。人のやさしさを感じられるでしょう。 【双子座】 目的達…

星座別タロット占い 8/10号

8月10日~8月16日★の占い 【牡羊座】 幸運でしょう。目標や目的が達成されるようです。美容や健康のためにダンスを取り入れると良さそう。 【牡牛座】 よく練った案や策が成功しそうです。健康面では面倒がらずにきちんとした手当や治療を行いましょう。 【…

星座別タロット占い 8/3号

★8月3日~8月9日★の占い 【牡羊座】 損得勘定で動きがちになったり、そういった人物に出会いそうです。気持ちの豊かさも大切に。 【牡牛座】 神仏や宗教に関する事と縁がありそうです。パワースポットに行くのもお勧めです。 【双子座】 勇気や自信が湧かな…

星座別タロット占い 7/27号

★7月27日~8月2日★の占い 【牡羊座】 マンネリ化していたことに変化がありそうです。臨機応変に乗り切りましょう。 【牡牛座】 出来る範囲内で居場所を変えたり、移動や旅行をしてみると良さそうです。 【双子座】 嬉しい報告や知らせが舞い込みそうです。恋…

星座別タロット占い 7/20号

★7月20日~7月26日★の占い 【牡羊座】 安定や協調を重視すると良さそうです。女性は接近してきた男性の経済状況に注意してお付き合いすると良いでしょう。 【牡牛座】 自完成や達成が訪れそうです。この後大切なのは「勝って兜の緒を締めよ」の精神です。 【…

星座別タロット占い 7/13号

★7月13日~7月19日★の占い 【牡羊座】 日常に倦怠感を感じてしまい、変化や刺激が欲しくなりそうです。お金を使って発散することばかりでなく、違う場所を訪れたり、何かに挑戦してみたりというように達成感や新鮮さを優先すると良いでしょう。 【牡牛座】 …

星座別タロット占い 7/6号

★7月6日~7月12日★の占い 【牡羊座】 「覆水盆に返らず」。失くしたものより今あるもの、新たなものに希望を持ちましょう。 【牡牛座】 はっきりしない事にモヤモヤしそうです。怪しげな話には即答せず他者に意見を求めてみましょう。 【双子座】 自信過剰に…

星座別タロット占い 6/29号

★6月29日~7月5日★の占い 【牡羊座】 恋愛運が良さそうです。好きな人と連絡を取ったり一緒に過ごしたりしてみてはいかがでしょうか。 【牡牛座】 成果の出ない事に耐え切れず諦めてしまいそうです。判断は慎重に。ラッキーアクションは髪の手入れです。 【…

星座別タロット占い 6/20号

★6月22日~6月28日★の占い 【牡羊座】 休憩や小休止を大切にすると良さそうです。仮眠を取り入れるのも良いでしょう。 【牡牛座】 マッサージや整体を受けると良いようです。無理し過ぎないようにしましょう。 【双子座】 気ままに伸び伸び過ごすと良いでし…

星座別タロット占い 6/15号

★6月15日~6月21日★の占い 【牡羊座】 不都合な時に無理しない方が良さそうです。機会をみましょう。 【牡牛座】 勤勉さや努力を大切にすると良いでしょう。 【双子座】 何らかで敗北を感じるかもしれませんが、気にし過ぎないようにしましょう。 【蟹座】 …

星座別タロット占い 6/8号

★6月8日~6月14日★の占い 【牡羊座】 愛情や物資などにより満たされた気分で過ごせそうです。妊活に良い週。 【牡牛座】 考えても仕方ない事に苛まれないようにしましょう。睡眠を大切に。 【双子座】 冷血な女性に騙されないよう気を付けると良いでしょう。…