碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 8/17号

817日~8月23の占い

 

牡羊座

指導や助言したり受けたりする際の、無責任な言動に気を付けましょう。初心を思い出すと良さそうです。

 

【牡牛座】

目上や年上の人物から援助してもらえそうです。人のやさしさを感じられるでしょう。

 

【双子座】

目的達成のために何かを犠牲にする状況が訪れるかもしれません。子供に関することに注意すると良さそうです。

 

【蟹座】

ベテランや熟練者の成果が期待できそうです。豪華で贅沢な雰囲気をイメージすると良いでしょう。

 

【獅子座】

年上の女性、年下の男性と縁がありそうです。ケバケバしい女性はNG。

 

【乙女座】

身内や家庭内が円満だったり幸運な事がありそうです。今あるものの大切さに気付けそう。

 

【天秤座】

何らかのサイクルが乱れて滞ってしまいそうです。解消にあたっては経験豊富で合理的な女性の意見を参考にすると良いでしょう。

 

蠍座

欲望や誘惑に応えて楽しんでしまいそうです。それにより、台無しになったり悲しみが発生しない程度にしておきましょう。

 

【射手座】

嫌な事を引きずって落ち込んだり、暗い気持ちにならないようにすると良さそうです。新しい事に目を向けよう。

 

山羊座

嫉妬したりされたりして進まなくなりそうです。特に女性の嫉妬には気を付けた方が良いでしょう。

 

水瓶座

単独で強引な判断をせず、有効な話し合いをし、落ち着いて確実な判断をするとよいでしょう。上手い話に気を付けて。

 

魚座

遠出の可能性があり、物事がスピーディーに進みそうです。自信を持って過ごせるでしょう。

 

※次回の星座別タロット占いは、8/22(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡