碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い 3/29号

★3月29日~4月4日★の占い 【牡羊座】 今後の目標や展開を考える上で、格式や伝統を重んじて、お手軽なものではなく積み重ねにより裏打ちされた価値に着目すると良さそうです。 【牡牛座】 判断力のある年長者の厳しい意見を真摯に受け止めて行動すると良いで…

星座別タロット占い 3/22号

★3月22日~3月28日★の占い 【牡羊座】 公平で的確な判断が出来そうです。中立、まあまあ、くらいの意識でいる方が良いでしょう。 【牡牛座】 経済状態を正常に保つと良いでしょう。また、たまには異なる環境や人物に関わると楽しく過ごせそうです。 【双子座…

星座別タロット占い 3/15号

★3月15日~3月21日★の占い 【牡羊座】 快活でパワフルな女性に注目。ポジティブでいましょう! 【牡牛座】 自信や勇気不足を感じても無理は禁物。マイペースで鋭気を養うと良いでしょう。 【双子座】 喪失したものへの未練や執着を感じそう。今あるものに気…

星座別タロット占い 3/8号

★3月8日~3月14日★の占い 【牡羊座】 ワンマンが裏目に出てしまいそうです。周りの意見も取り入れてみると良いでしょう。 【牡牛座】 厳格な指導者やそのような人物に恵まれそうです。伝統的な行事やルールを重んじると良いでしょう。 【双子座】 何らかが達…