碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い 8/31号

8月31日~9月6日★の占い 【牡羊座】 ラッキーです。ツキを上手に活かすと良いでしょう。 【牡牛座】 明るく快活な頼れる女性が味方になってくれそうです。 【双子座】 野心が湧いてきそうです。将来について考えると良いでしょう。 【蟹座】 自分なりにほど…

星座別タロット占い 8/24号

8月24日~8月30日★の占い 【牡羊座】 単独で進めるより他者と相談した方が良さそうです。 【牡牛座】 突然の出来事に対して落ち着いて判断するということを心に留めておくと良いでしょう。 【双子座】 活発さが低下しそうです。移動の際には余裕を持つと良い…

星座別タロット占い 8/17号

8月17日~8月23日★の占い 【牡羊座】 指導や助言したり受けたりする際の、無責任な言動に気を付けましょう。初心を思い出すと良さそうです。 【牡牛座】 目上や年上の人物から援助してもらえそうです。人のやさしさを感じられるでしょう。 【双子座】 目的達…

星座別タロット占い 8/10号

8月10日~8月16日★の占い 【牡羊座】 幸運でしょう。目標や目的が達成されるようです。美容や健康のためにダンスを取り入れると良さそう。 【牡牛座】 よく練った案や策が成功しそうです。健康面では面倒がらずにきちんとした手当や治療を行いましょう。 【…

星座別タロット占い 8/3号

★8月3日~8月9日★の占い 【牡羊座】 損得勘定で動きがちになったり、そういった人物に出会いそうです。気持ちの豊かさも大切に。 【牡牛座】 神仏や宗教に関する事と縁がありそうです。パワースポットに行くのもお勧めです。 【双子座】 勇気や自信が湧かな…