碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 8/31号

831日~9月6の占い

 

牡羊座

ラッキーです。ツキを上手に活かすと良いでしょう。

 

【牡牛座】

明るく快活な頼れる女性が味方になってくれそうです。

 

【双子座】

野心が湧いてきそうです。将来について考えると良いでしょう。

 

【蟹座】

自分なりにほど良く自信を持って過ごすと良いでしょう。ギャンブルなども程々にしておく方が良さそうです。

 

【獅子座】

何らかで感涙したり気持ちが溢れるような場面がありそうです。純粋な気持ちになれそう。

 

【乙女座】

計算した言動が成功しそうです。また相手のそういった言動にも気を付けると良いでしょう。兎モチーフの物がラッキーアイテムです。

 

【天秤座】

特に女性は運動不足やマンネリに気を付けて、適切な経済管理を心掛けると良いでしょう。また男女共そのフォローをすると結果ラッキーでしょう。

 

蠍座

神経質になり過ぎて、他人に対し必要以上にイラついたり冷たい言動をとらないように気を付けると良さそうです。

 

【射手座】

循環を大切にすると良いでしょう。体、衣食住、仕事、他、の滞りを解消してみてください。

 

山羊座

のんびり過ごすと良いでしょう。リラックスして楽しく過ごせそうです。

 

水瓶座

新しいプロジェクトが持ち上がったり、新規スタートの機会がありそうです。気が向けば乗ってみても良いでしょう。

 

魚座

神経質になってピリピリしないようにすると良いでしょう。対人面での厳しめな態度にも気を付けてみてください。

 

 

※次回の星座別タロット占いは、9/5(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡