碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い 8/2号

★8月2日~8月8日★の占い 【牡羊座】 初動、初期設定が大切。上手くいかない場合そこの見直しをしてみると良さそうです。 【牡牛座】 しっかりした仕事が評価されそうです。利用する場合もこだわりや技術のある事を重視して選ぶと良いでしょう。 【双子座】 …

星座別タロット占い 7/26号

★7月26日~8月1日★の占い 【牡羊座】 理想の男性が現れそうです。誠実な対応をすると良いでしょう。 【牡牛座】 負の感情が過多にならないように気を付けてみてください。感情に流されないように。 【双子座】 静かな場所がラッキーです。騒ぎ過ぎ遊び過ぎに…

星座別タロット占い 7/19号

★7月19日~7月25日★の占い 【牡羊座】 足りない物があれば補っておくと良いでしょう。お金を動かすのは時機を見た方が良さそうです。 【牡牛座】 良きアドバイスを与えたり与えられたりしそうです。人のためになる事に関わりそう。 【双子座】 先の事を楽天…

星座別タロット占い 7/12号

★7月12日~7月18日★の占い 【牡羊座】 過去の失敗や先人の知恵から学び備えると良いでしょう。 【牡牛座】 必要以上の贅沢や散財、偏食による食べ過ぎに気を付けると良さそうです。 【双子座】 当たり前の日常や努力をコツコツ重ねると先々良い結果に繋がり…

星座別タロット占い 7/5号

★7月5日~7月11日★の占い 【牡羊座】 引き続き家庭運が良いでしょう。家族を大切に。 【牡牛座】 積極的な女性に注目すると良いでしょう。ラッキーモチーフはヒマワリの花。 【双子座】 不利と感じる状況で決断が鈍りそうです。大事な決定は延期した方が良い…

号外

由え有り、占いは明日。 皆様の幸運を願っております。 良い一日でありますように。