碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い 7/27号

★7月27日~8月2日★の占い 【牡羊座】 マンネリ化していたことに変化がありそうです。臨機応変に乗り切りましょう。 【牡牛座】 出来る範囲内で居場所を変えたり、移動や旅行をしてみると良さそうです。 【双子座】 嬉しい報告や知らせが舞い込みそうです。恋…

星座別タロット占い 7/20号

★7月20日~7月26日★の占い 【牡羊座】 安定や協調を重視すると良さそうです。女性は接近してきた男性の経済状況に注意してお付き合いすると良いでしょう。 【牡牛座】 自完成や達成が訪れそうです。この後大切なのは「勝って兜の緒を締めよ」の精神です。 【…

星座別タロット占い 7/13号

★7月13日~7月19日★の占い 【牡羊座】 日常に倦怠感を感じてしまい、変化や刺激が欲しくなりそうです。お金を使って発散することばかりでなく、違う場所を訪れたり、何かに挑戦してみたりというように達成感や新鮮さを優先すると良いでしょう。 【牡牛座】 …

星座別タロット占い 7/6号

★7月6日~7月12日★の占い 【牡羊座】 「覆水盆に返らず」。失くしたものより今あるもの、新たなものに希望を持ちましょう。 【牡牛座】 はっきりしない事にモヤモヤしそうです。怪しげな話には即答せず他者に意見を求めてみましょう。 【双子座】 自信過剰に…