碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 7/26号

7月26日~8月1の占い

 

牡羊座

理想の男性が現れそうです。誠実な対応をすると良いでしょう。

 

【牡牛座】

負の感情が過多にならないように気を付けてみてください。感情に流されないように。

 

【双子座】

静かな場所がラッキーです。騒ぎ過ぎ遊び過ぎに気を付けると良さそうです。

 

【蟹座】

家庭が平和であるように心がけると良さそうです。

 

【獅子座】

ケチになり過ぎないよう気を付けてみてください。余裕があれば分け与える気持ちを大切にすると良さそうです。

 

【乙女座】

エレガントに振舞うと良いでしょう。紳士淑女な雰囲気を意識してみてください。

 

【天秤座】

行き当たりばったりや無計画な行動は避けた方が良さそうです。

 

蠍座

不誠実な男性に気を付けると良いでしょう。一見真面目に見えても信用できない場合もあります。

 

【射手座】

何らかで負けを感じることがありそうですが、落ち着いて力を蓄えて前向きに。

 

山羊座

自信を持ってパワフルに過ごせそうです。体力作りに良い時期。

 

水瓶座

満足感や充実感を感じて過ごせそうです。嗜好品を摂り過ぎないよう気を付けると良いでしょう。

 

魚座

突然の出来事にも慌てず冷静に対応するよう意識しておくと良さそうです。焼け石に水みたいなことはしない方が得かも。

 

【総合】

モチベーションが下がり気味になりそうな雰囲気です。ひたむきさや勤勉さを取り戻して達成を目指すと良さそうです。

 

※次回の星座別タロット占いは、7/31(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡