碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 11/9号

119日~11月15の占い

 

牡羊座

人脈を広げたり貯蓄や投資をしたり、自分の保有するものを増やしておくと良いでしょう。

 

【牡牛座】

親族内の案件には正しく速やかな対処を。馴れ合いでルーズになり過ぎないように気を付けると良いでしょう。

 

【双子座】

色々なサイクルが正常であるよう気を付けると良いでしょう。平常運転で。

 

【蟹座】

この週、騒がしい環境や場所はデメリットの方が多そうです。散財、疲弊等でのダメージに注意を。

 

【獅子座】

独占欲、所有欲が過剰になりそうです。ほどほどにしておきましょう。

 

【乙女座】

こだわりのある方が多いと思いますが、他に対しては寛容になると良いでしょう。信頼感も上昇しそうです。

 

【天秤座】

上手くいかなかった時には無理しない事、落ち込まない事。ツキはすぐに変わります。

 

蠍座

展開が速そうな週です。比較的遠くへの旅行や移動があるかもしれません。

 

【射手座】

快活に過ごすと良いでしょう。ポジティブな女性にパワーをもらえそうです。

 

山羊座

モチベーションが低下気味に。初心や目標や夢を再確認、再設定してみると良さそうです。

 

水瓶座

美容と健康関連で新しいものに手を出さない方が良さそうです。期待し過ぎないこと、幻想は抱かないこと。

 

魚座

強引な手段や正攻法以外で利益を得たり、勝利したりという場面がありそうです。事後の不敵な言動は控えた方がベター。

 

 

※次回の星座別タロット占いは、11/14(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡