碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 11/2号

112日~11月8の占い

 

牡羊座

何らかの為に、忍耐が必要になりそうです。良い結果に繋がりますように。

 

【牡牛座】

他へ移る気持ちが高まりそうです。良く考えて決断を。

 

【双子座】

対人関係に疲れてしまいそうです。気疲れや風邪に気を付けてお過ごしください。

 

【蟹座】

恋愛運が良さそうです。恋愛の進展をお祈りいたします。

 

【獅子座】

美しい人や物を愛でると良いでしょう。芸術の秋ですね。

 

【乙女座】

費用に関係なく本当に満足できそうなものを選ぶと良さそうです。ラッキーパーソンは資産に余裕のある男性。

 

【天秤座】

魅力的な誘惑に乗ってしまいたくなりそうです。堕落しない程度にしておきましょう。

 

蠍座

気品のある女性や淑女がラッキーです。色気過剰でケバケバしい方はNG。

 

【射手座】

いつものサイクルを保つと良いでしょう。平凡でも穏やかに過ごせる事への感謝を。

 

山羊座

良いニュースが届きそうです。婚約や成婚にも期待。

 

水瓶座

理想的な人、物、芸術等に触れて美意識や感性を磨くと良いでしょう。

 

魚座

それなりに頑張っているのになかなか思い通りにならない状況がありそうです。自分のペースを大切に。

 

 

※次回の星座別タロット占いは、11/7(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡