碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 8/2号

8月2日~8月8の占い

 

牡羊座

初動、初期設定が大切。上手くいかない場合そこの見直しをしてみると良さそうです。

 

【牡牛座】

しっかりした仕事が評価されそうです。利用する場合もこだわりや技術のある事を重視して選ぶと良いでしょう。

 

【双子座】

抱え過ぎて飽和状態になったり破綻してしまいそうです。うまく調整して余裕を作ると良いでしょう。

 

【蟹座】

何らかの移行が上手くいきそうです。喜ばしい事がありそうな予感。

 

【獅子座】

泣ける作品をみて涙活すると良いでしょう。水場に注意。

 

【乙女座】

単独行動が良いでしょう。何かを始めるにも良い時期。

 

【天秤座】

慣れない場所や違う道には気を付けた方が良いでしょう。下調べや時間の余裕を大切に。

 

蠍座

強引な方法で勝利しそうです。恨まれない程度にしておきましょう。

 

【射手座】

恋愛含め物事の展開が速そうです。また、遠出の機会があるかもしれません。

 

山羊座

正常な状態を取り戻すと良いでしょう。便秘や血流に気を付けてみてください。


水瓶座 

良い指導者や専門家に出会えそうです。おおらかな気持ちでいると良いでしょう。

 

魚座

魅力的な事に誘惑されそうです。どちらの後悔も無いよう過ごせると良いですね。

 

【総合】

家庭的な事を見直すと良さそうです。家計、衣食住などの無理や無駄の解消を。

 

※次回の星座別タロット占いは、8/7(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡