碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 9/14号

914日~9月20の占い

 

牡羊座

以前とは違った形での復活や新体制でのスタートがありそうです。また、それを実行するのに良い時期でしょう。違った形にする事が大切。

 

【牡牛座】

堅実や一途は良いのですが、ケチや強欲や束縛に傾かないように気を付けましょう。

 

【双子座】

一人の時間を大切にしつつも人付き合いもほどほどにすると良いでしょう。偏食が原因の栄養不足に注意。

 

【蟹座】

女性の体調や妊娠に気を付けましょう。過度の我儘や贅沢は控えた方が良さそうです。

 

【獅子座】

理想的、美しいものに関わりましょう。自分を磨くのに良い時期でしょう。

 

【乙女座】

リラックスした環境で楽しく過ごせるでしょう。これは仕事にも遊びにも当てはまりそうです。

 

【天秤座】

物事の遅延や停止に気を付けると良いでしょう。計画、時間の余裕を大切に。

 

蠍座

噂などに過剰に反応したり悩み過ぎないようにしましょう。家族やペットとの交流が癒しになりそう。

 

【射手座】

不利な状況になっても強い気持ちを貫き通せばクリアできそうです。

 

山羊座

女性の泣き落とし、褒め殺しなどに気を付けると良さそう。下半身の冷えに気を付けましょう。

 

水瓶座

ラッキーです。いろんな意味で満たされた気持ちを持つことが出来そうです。アファメーションもおすすめ。

 

魚座

チャンスやツキを上手く活かして今後に繋げておくと良いでしょう。

 

 

※次回の星座別タロット占いは、9/19(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡