碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 7/12号

7月12日~7月18の占い

 

牡羊座

過去の失敗や先人の知恵から学び備えると良いでしょう。

 

【牡牛座】

必要以上の贅沢や散財、偏食による食べ過ぎに気を付けると良さそうです。

 

【双子座】

当たり前の日常や努力をコツコツ重ねると先々良い結果に繋がりそうです。

 

【蟹座】

安請け合いしない方が良いでしょう。軽さがいい加減さに繋がりやすい時。

 

【獅子座】

パートナーとの間に変化があるかもしれません。別れたくないなら大事な決断は先に延ばした方が良いでしょう。

 

【乙女座】

合理性やルールにシビアになったり、そういった人に従うことがありそう。的確ではあります。

 

【天秤座】

理想と現実のギャップに遭遇しそうです。他人に期待し過ぎず、今の自分を大切に。

 

蠍座

冷酷な言動に気を付けましょう。また、そういった人物に関わらないように。

 

【射手座】

奇策や裏技など、良く練った作戦が成功しそうです。逆に巧妙な手口に注意が必要です。

 

山羊座

誠実さや落ち着きが見られます。気持ち的にもしっくりくるでしょう。また、そういった男性と関連がありそう。

 

水瓶座

何かあっても冷静に対処しましょう。引きずらず建設的に。

 

魚座

寛大に振舞うことでキャパも広がりそうです。また、そういった頼れる人物と知り合うこともありそうです。

 

【総合】

停止していた事が一時的に復活しそうです。長期の見込みは無さそうなので、それなりに受け止めて対応すると良いでしょう。

 

※次回の星座別タロット占いは、7/17(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡