碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い 3/2号

★3月2日~3月8日★の占い 【牡羊座】 滞っている事や馴れ合いになっている事を改善すると良さそうです。自分だけでなく他者の意見も取り入れると成功しやすいでしょう。 【牡牛座】 旧知人との再会がありそうです。急な依頼や提案があった場合、断らないのな…

星座別タロット占い

★2月24日~3月2日★の占い 【牡羊座】 周囲への気遣いを忘れず、ケチにならないように気を付けると、ハプニングを回避できそうです。 【牡牛座】 公平な判断ができたり、正しい評価を受けたりしそうです。二つの事を上手くこなせるでしょう。 【双子座】 目上…

星座別タロット占い

★2月17日~2月23日★の占い 【牡羊座】 恋愛面で良い事がありそうです。年下の異性や年齢の近い優しい男性と縁がある可能性大。将来有望でしょう。 【牡牛座】 自分に必要な物や適切な手段を落ち着いて考える機会がありそうです。断捨離するのも良いでしょう…

星座別タロット占い

★2月10日~2月16日★の占い 【牡羊座】 過去にこだわらず、無理なく、現在の自分に合った言動や外見を心掛けると良さそうです。 【牡牛座】 家庭や所属内が円満になったり、満ち足りそうです。大人の女性のシビアな言動は控えめにし、受けたら荒立てないよう…

星座別タロット占い

★2月3日~2月9日★の占い 【牡羊座】 現状や他人を受け入れて新しい形でのチャレンジをしてみると良さそうです。プロに依頼したり、プロ意識を持つ事が良い結果に繋がるようです。 【牡牛座】 何らかが定まらずサイクルが滞っている様子です。新しい出会いや…