碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い

★12月30日~1月5日★の占い 【牡羊座】 家族と共に過ごすと良さそうです。相手を家族に紹介したり結婚するのにも良いタイミングです。浮気や不倫は控えましょう。変な噂をたてられ悩んでしまうかも。 【牡牛座】 流れが悪くなって淀んでいる所の流れを良くし…

星座別タロット占い

★12月23日~12月29日★の占い 【牡羊座】 力強く行動力のある男性から役立つ情報をもらえそうです。それによって物事に何らかの変化があるかもしれません。 【牡牛座】 中年以降のケチな男性に注意。試行しながらでも結果や目標に向かう積み重ねを怠らないよ…

星座別タロット占い

★12月16日~12月22日★の占い 【牡羊座】 理不尽な思いをすることがあるかもしれませんが、形勢逆転できそうなので大丈夫でしょう。明るく活発な女性がラッキー。 【牡牛座】 コレクションしたり貯蓄をすると良さそうです。適度に人付き合いして引きこもり過…

星座別タロット占い

★12月9日~12月15日★の占い 【牡羊座】 家族内や相互関係で神経質になり過ぎないよう気を付けてみてください。ストレスにならない程度に思いやりを大切に。 【牡牛座】 無計画や曖昧で行動を起こすことはお勧めしません。ご自身の負担が必要以上にならないよ…