碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い

12月23日~12月29の占い

 

牡羊座

力強く行動力のある男性から役立つ情報をもらえそうです。それによって物事に何らかの変化があるかもしれません。

 

【牡牛座】

中年以降のケチな男性に注意。試行しながらでも結果や目標に向かう積み重ねを怠らないようにすると良いでしょう。

 

【双子座】

本質や正解のようなものが見えて来ず、気持ちの平穏を保ち辛いかもしれません。いい加減な言動は控えめにして平常心を大切に過ごすと良さそうです。

 

【蟹座】

助け合いや他との協力により良い結果が期待できる週です。利己的にならなければ恋愛も上手く行きそう。

 

【獅子座】

支出や摂取の過多や贅沢が原因で調子を崩さないように気を付けましょう。

 

【乙女座】

冷静に判断し勇気を持って前進する意欲が大切です。恋愛面も動きがありそうです。

 

【天秤座】

出会いがあれば別れもあります。どちらにしても後悔しないよう判断して付き合うことが大切です。

 

蠍座

動きづらい状況は他者のアドバイスで解消できそうです。余計な事には関わらず、必要な情報は逃さないように。

 

【射手座】

自分の意志を尊重して積極的に過ごすと良さそうです。単独行動がラッキー。

 

山羊座

不測の事態にも自信を持って懸命に取り組めば対応できそうです。いい加減な言動は控えめに。

 

水瓶座

自信を持って全力投球すると良いようです。それによって終わる事もあるかもしれませんが、始まりのための終わりでしょう。

 

魚座

暴飲暴食は程々に。同レベルでの意味のない競争や見栄の張り合いはメリットが少ないので、早めの戦線離脱をお勧めします。

 

※次回の星座別タロット占いは、12/28(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡