碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い 3/1号

★3月1日~3月7日★の占い 【牡羊座】 怠惰、快楽といったような誘惑が魅力的に見えそうです。想像力を働かせて後悔しない選択を。 【牡牛座】 欲しかった物を手に入れる良い機会に恵まれそうです。 【双子座】 警戒心が高まり用心深くなりそうです。狡賢い印…

星座別タロット占い 2/22号

★2月22日~2月28日★の占い 【牡羊座】 純粋がゆえに傷付くことがありそうです。他人には他人の感じ方があると考えて落ち込まないようにしてみましょう。 【牡牛座】 物事の進みが緩やかになりそうです。恋愛も焦らずに。 【双子座】 疎外感や不足感を感じや…

星座別タロット占い 2/15号

★2月15日~2月21日★の占い 【牡羊座】 疎遠になっていた人との交流があったり、休止していたことが再開しそうです。 【牡牛座】 課題やストレスを一人で溜め込みがちになりそうです。任せたり、適度に発散して健全でいましょう。 【双子座】 備えあれば患い…

星座別タロット占い 2/8号

★2月8日~2月14日★の占い 【牡羊座】 あまり変化のない事に退屈を感じそうです。「当たり前」に感謝してみましょう。 【牡牛座】 家族や親族やペットと交流するとリラックスして過ごせそうです。関連したイベントが発生するかも。 【双子座】 家庭的になれそ…