碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い

★10月27日~11月3日★の占い 【牡羊座】 外見の良さや理想や思い込みだけで判断しないよう気を付けてみてください。迷いがあるならそれがクリアになってからの方が良さそうです。 【牡牛座】 警戒したり守りに入りがちかもしれませんが、パートナー運が良さそ…

星座別タロット占い

★10月21日~10月27日★の占い 【牡羊座】 モチベーションの維持や向上をはかると良さそうです。理想をリアルに描いたり、関連するものや励みになるものの購入や鑑賞などをお勧めします。 【牡牛座】 なかなか成果が出ない事や長く続けていることに倦怠を感じ…

星座別タロット占い

★10月14日~10月20日★の占い 【牡羊座】 年長者や上司などの紹介で知り合った相手と恋愛に発展したり、年上の恋人ができるかもしれません。深刻に考えず、何かあれば別れたっていいくらいの気持ちでいましょう。 【牡牛座】 寛大で知識ある年長者がラッキー…

星座別タロット占い

★10月7日~10月13日★の占い 【牡羊座】 純粋な気持ちは大切ですが、情に流されるばかりでなく、理性と知性を保って過ごしましょう。冷静な判断力を大切にしたい週です。 【牡牛座】 形勢逆転の為にあれこれ考えて迷いがちになり、無意味な努力や我慢をしてし…