碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い 4/27号

★4月27日~5月3日★の占い 【牡羊座】 長い目で見るとよさそうです。諦めずにいましょう。 【牡牛座】 仕事や学習への意欲を無くさず、それなりの努力を怠らないようにしましょう。 【双子座】 人は人、自分は自分という気持ちで萎えずに自分らしく過ごしまし…

星座別タロット占い 4/20号

★4月20日~4月26日★の占い 【牡羊座】 ポジティブでいると良いでしょう。無責任な人物に惑わされず、威厳ある指導者の意見を参考にしたり、男性は威厳や責任感を大切にしましょう。 【牡牛座】 明確になる事で相違が生じるかもしれませんが、何らかの形で報…

星座別タロット占い 4/13号

★4月13日~4月19日★の占い 【牡羊座】 家族や親しい間柄の人と和やかに過ごすと良いでしょう。 【牡牛座】 暗いムードに負けず明るく過ごしましょう。お子様のケアを大切に。 【双子座】 ダラけたり怠けたりしがちになりそうです。適度な誠実さを保つと良い…

星座別タロット占い 4/6号

★4月6日~4月12日★の占い 【牡羊座】 無駄な出費を避け、薬の服用や使用には細心の注意をはらいましょう。コインを御守り代わりにすると良いでしょう。 【牡牛座】 ルーズになりがちなので、金銭面や健康面で適度に緊張感を持って過ごすと良さそうです。 【…