碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 4/27号

427日~5月3の占い

 

牡羊座

長い目で見るとよさそうです。諦めずにいましょう。

 

【牡牛座】

仕事や学習への意欲を無くさず、それなりの努力を怠らないようにしましょう。

 

【双子座】

人は人、自分は自分という気持ちで萎えずに自分らしく過ごしましょう。

 

【蟹座】

3密にならないよう気を付けて、迷惑かけない程度に賑やかに楽しく過ごしましょう。リモ飲みなど良いかもしれません。

 

【獅子座】

適度な蓄えが必要になるかもしれません。無理の無い程度に貯蓄しておくと良いでしょう。

 

【乙女座】

家庭内や親族間でのトラブルが起きないように気を付けてみてください。家庭でだらしなくなり過ぎるのも良くないでしょう。

 

【天秤座】

未熟な言動や人物に困惑するかもしれません。大人の対応を取ると良いでしょう。

 

蠍座

ハッキリしない案件がありそうです。対処し終えたら、ミステリー作品でも楽しんで経過を待ちましょう。

 

【射手座】

噂などを気にして悩んでしまいそうです。深刻に考え過ぎずに健康でいることを大切にしましょう。

 

山羊座

財産や経済において合理的で在りましょう。無駄に使うと虚しくなりそうです。

 

水瓶座

現状や未来に目を向け、そこに価値を見出し発展させましょう。

 

魚座

優位に立てたり、有利になれる場面がありそうです。チャンスを生かしてください。

 

※次回の星座別タロット占いは、5/2(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡