碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い

1月27日~2月2の占い

 

牡羊座

人気がある事を窮屈に感じてしまうかもしれません。閉鎖的にならずに和やかでいましょう。

 

【牡牛座】

優しい男性が幸運を運んでくれそうです。何か始める時は自信を持って単独で行動すると良いでしょう。厳しい男性と関わる時は程々にしてダメージを軽減しましょう。

 

【双子座】

従来のものを新しくする機会があったり、そういった気持ちになるかもしれませんが、強い気持ちでなかったり急がないのなら、少し様子を見てからの方が良さそうです。

 

【蟹座】

家庭円満を心掛けてください。このタイミングでの投資やギャンブルは程々に。過剰な独占欲やケチに注意しましょう。

 

【獅子座】

パーティーや会合やレジャーなど賑やかな場所に行くと楽しそうです。準備万端で余裕をもって出かけましょう。

 

【乙女座】

決着のつかない事に参加している可能性があります。自分のやるべき事を継続していきましょう。教養のある神秘的な女性の導きは参考になりそうです。

 

【天秤座】

怠惰や不真面目により移動や異動に変化や遅延が発生するかもしれません。想像力を働かせて先を読んで行動しましょう。

 

蠍座

伝統的な事や祭事、儀式などに縁がありそうです。礼儀は大切に。小休止していた事が動き出すかも。

 

【射手座】

週初めにツキがありそうです。そこから派生して良い事に恵まれるかもしれませんが、相手を傷つけてまで得をするような狡賢い事は控えましょう。

 

山羊座

不測の事態により変更が起こるかもしれませんが、一休憩して落ち着くのも良さそうです。

 

水瓶座

冷酷なライバルや男性とトラブルを起こさないように気を付けましょう。自分に自信を持って勢力的に過ごすと良さそうです。物事の進みは緩やかな様子。

 

魚座

悩み事の相談は、身近にいる中年以降の感受性豊かな優しい女性にすると良さそうです。

 

※次回の星座別タロット占いは、2/1(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡