碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い

1月20日~1月26の占い

 

牡羊座

何かが停止したり一旦終了となるかもしれませんが、この機会に休養したりストレス解消して、次に備えておくと良さそうです。

 

【牡牛座】

損失や過去にこだわり過ぎると達成に結び付き辛そうです。今あるものに気づいて、無駄な苦労は避けましょう。

 

【双子座】

これからの見通しを思い描かれている様子が伺えますが、今は噂やスキャンダルなどに悩まされてしまいそうです。小休止の時期。

 

【蟹座】

マンネリ化していた事に動きがありそうです。計算高い人物が関わり、それは若者や新人、ライバルなどの可能性が高いです。

 

【獅子座】

虚像を描き勘違いしてお付き合いしたり、想像だけの間違った選択でぬか喜びしないように気を付けてみてください。

 

【乙女座】

ツキがあります。週初めが良いでしょう。思い立ったら即実行、スピードが大切な様子です。

 

【天秤座】

勤勉さや努力により、喜ばしい出来事が起こったり感動する場面がありそうです。目上の人物へのお礼やお祝いは忘れずに。

 

蠍座

恋愛は男性がエスコートすると良さそうです。パートナーや恋愛のために、お金を使うと楽しめるでしょう。

 

【射手座】

自信を持って選択できず迷いが生じるか知れません。少しスピードダウンしても落ち着いて考えましょう。暴走はダメ。

 

山羊座

以前と異なった形での再生がありそうです。凡庸にならないためには他の意見も取り入れてこだわりを持って成しましょう。

 

水瓶座

何らかとの決別がありそうです。衝動的な行動は避けて、冷静に判断した上での速やかな行動を心掛けましょう。先週に続き無駄な争いには参加しない方針で。

 

魚座

過去の思い出や、人物と別れたり交流が停止したりすることがあるかもしれません。これは新スタートのためのきっかけになりうるので悲しいだけのものではないようです。

 

※次回の星座別タロット占いは、1/25(土)に更新する予定です。

 

今週は寒さが増しそうですね。最近、仙骨(腰とお尻の間辺り)の位置にカイロを貼って冷え対策しているのですが、割と効果的です。低温やけどに注意しつつ続けてみようと思っています。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡