碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い 3/30号

★3月30日~4月5日★の占い 【牡羊座】 騙したり騙されたりで、後々トラブルにならないよう気を付けましょう。 【牡牛座】 懐かしい相手と再会がありそうです。ラッキーアイテムはプレゼント。 【双子座】 役立つアドバイスがもらえたり、与えたりできそうです…

星座別タロット占い 3/23号

★3月23日~3月29日★の占い 【牡羊座】 予想外の出来事が起こっても、自分を見失ったり散財しないように気を付けてください。”いい感じ”くらいで留めると良さそうです。 【牡牛座】 一時的に良いことがあるかも。男性がリーダーシップを発揮すると良いでしょ…

星座別タロット占い 3/16号

★3月16日~3月22日★の占い 【牡羊座】 ハッキリしなかったことや隠れていた事が表面化することで、一旦停止することがあるかもしれません。受け止めて立て直しましょう。 【牡牛座】 状況について行けず混乱するようなことがありそうです。先を考えると、今…

星座別タロット占い 3/9号

★3月9日~3月15日★の占い 【牡羊座】 小休止の暗示。経験者の知恵が参考になりそうです。未知のものへの関心が沸いたり、違う環境を求めてしまうでしょう。 【牡牛座】 無意味に我慢するより自然体でいた方が好感を持たれそうです。期待し過ぎないでいると楽…