碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い 4/26号   

★4月26日~5月2日★の占い 【牡羊座】 常識的な判断を優先して普通に過ごすと良いでしょう。 【牡牛座】 高潔さや気品を大切にしてみてください。美しい女性と出会えそうです。 【双子座】 一時的に運がありそうです。ツイている時に引き際を間違えないことが…

星座別タロット占い 4/19号

★4月19日~4月25日★の占い 【牡羊座】 他者による噂や中傷に悩まされそうです。抱え込み過ぎず適度にストレス解消して乗り切ると良いでしょう。 【牡牛座】 1週目と同様に新人や若者とのトラブルに注意すると良いでしょう。若者なら尖り過ぎないように。 【…

星座別タロット占い 4/12号

★4月12日~4月18日★の占い 【牡羊座】 表面的な調子の良さで騙したり騙されたりしないよう気を付けると良いでしょう。 【牡牛座】 作業や仕事には志(こころざし)高く向き合うと良いでしょう。 【双子座】 危ないものや場所にはなるべく近づかないように気…

星座別タロット占い 4/5号

★4月5日~4月11日★の占い 【牡羊座】 何らかの選択に悩みそうです。信頼できる男性や年長の女性に相談してみると良いでしょう。 【牡牛座】 新人とのトラブルに巻き込まれないように気を付けてみてください。必要以上に情報を与えたり、見栄を張ったり、上司…