碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い

★9月30日~10月6日★の占い 【牡羊座】 冷静な判断力を大切にしたい週です。消費税率の変化などで色々な情報や状況に遭遇しても、影響され過ぎず自分のペースを保った方が良い結果に繋がりそうです。 【牡牛座】 物事がスピーディーに進みそうです。男性のア…

星座別タロット占い

★9月23日~9月29日★の占い 【牡羊座】 先週に引き続き、リラックスして過ごすと良さそうです。なかなか成果があらわれない事がある場合諦めてしまいがちになるかもしれませんが、全く違う分野、方法、メンバーなどで再チャレンジしてみましょう。 【牡牛座】…

星座別タロット占い

★9月16日~9月22日★の占い 【牡羊座】 予定通りにいかなくても、焦らず確実に進めましょう。気持ちや行動に余裕を持つ事が大切な週です。 【牡牛座】 無駄な我慢や投資の見直しをすると良さそうです。また、人に助言したり奉仕すると自他共に幸せになれるよ…

星座別タロット占い

★9月9日~9月15日★の占い 【牡羊座】 人の愛情や優しさに感動したり助けられたりすることがありそうです。一緒に食事をしたりお酒を飲むのもよいでしょう。失ったものより今あるものを大切にしましょう。 【牡牛座】 異動や転職や転居といったような何らかの…