碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

星座別タロット占い 8/16号

★8月16日~8月22日★の占い 【牡羊座】 重ねてきたもののバランスが崩れやすいようです。専門家に相談したり、互助を大切にすると良いでしょう。 【牡牛座】 物質的な不足を補っておくと良いでしょう。また、もしも疎外感を感じた時には自分にとって何が大切…

星座別タロット占い 8/2号

★8月2日~8月8日★の占い 【牡羊座】 初動、初期設定が大切。上手くいかない場合そこの見直しをしてみると良さそうです。 【牡牛座】 しっかりした仕事が評価されそうです。利用する場合もこだわりや技術のある事を重視して選ぶと良いでしょう。 【双子座】 …

星座別タロット占い 7/26号

★7月26日~8月1日★の占い 【牡羊座】 理想の男性が現れそうです。誠実な対応をすると良いでしょう。 【牡牛座】 負の感情が過多にならないように気を付けてみてください。感情に流されないように。 【双子座】 静かな場所がラッキーです。騒ぎ過ぎ遊び過ぎに…

星座別タロット占い 7/19号

★7月19日~7月25日★の占い 【牡羊座】 足りない物があれば補っておくと良いでしょう。お金を動かすのは時機を見た方が良さそうです。 【牡牛座】 良きアドバイスを与えたり与えられたりしそうです。人のためになる事に関わりそう。 【双子座】 先の事を楽天…

星座別タロット占い 7/12号

★7月12日~7月18日★の占い 【牡羊座】 過去の失敗や先人の知恵から学び備えると良いでしょう。 【牡牛座】 必要以上の贅沢や散財、偏食による食べ過ぎに気を付けると良さそうです。 【双子座】 当たり前の日常や努力をコツコツ重ねると先々良い結果に繋がり…

星座別タロット占い 7/5号

★7月5日~7月11日★の占い 【牡羊座】 引き続き家庭運が良いでしょう。家族を大切に。 【牡牛座】 積極的な女性に注目すると良いでしょう。ラッキーモチーフはヒマワリの花。 【双子座】 不利と感じる状況で決断が鈍りそうです。大事な決定は延期した方が良い…

号外

由え有り、占いは明日。 皆様の幸運を願っております。 良い一日でありますように。

星座別タロット占い 6/28号

★6月28日~7月4日★の占い 【牡羊座】 家族や家庭を大切に考えると良さそうです。 【牡牛座】 賑やかな場所より静かな環境で過ごす方が良いでしょう。 【双子座】 寛大な年長者と関連がありそうです。ご自分も寛大な気持ちでいると良いでしょう。 【蟹座】 軽…

星座別タロット占い 6/21号

★6月21日~6月27日★の占い 【牡羊座】 強引な手段で成功や勝利を獲得できそうです。 【牡牛座】 パートナーとの関係を見直すような事がありそうです。 【双子座】 次のステージへ向かったり、祝杯をあげるような事があるでしょう。 【蟹座】 今後についての…

星座別タロット占い 6/14号

★6月14日~6月20日★の占い 【牡羊座】 煩わしいことなどが徐々に解消され良い方向に向かいそうです。 【牡牛座】 刺激のない日常に倦怠感を覚えてしまいそうです。工夫して楽しく過ごしましょう。 【双子座】 贈り物のやり取りや懐かしい再会などが発生して…

星座別タロット占い 6/7号

★6月7日~6月13日★の占い 【牡羊座】 人脈の拡張や貯蓄など、増益に励むと良いでしょう。 【牡牛座】 恋愛運が良さそうです。二人でお茶したりお酒を飲むと楽しめるでしょう。 【双子座】 心臓に負担をかけないよう過ごすと良さそうです。 【蟹座】 気心の知…

星座別タロット占い 5/31号

★5月31日~6月6日★の占い 【牡羊座】 何らかで誇らしく思えることがありそうです。協力者への感謝を忘れずに。 【牡牛座】 神経質になり過ぎないよう気を付けると良いでしょう。 【双子座】 通常のルーティンやサイクルを大切にして過ごすと良いでしょう。 …

星座別タロット占い 5/24号

★5月24日~5月30日★の占い 【牡羊座】 プロ意識を大切にして仕事をすると良いでしょう。依頼も技術や意識の高い人物に。 【牡牛座】 年上に可愛がられたり、逆に新人の面倒を見る機会がありそうです。愛嬌を大切に。 【双子座】 取り巻く状況への対応や仕事…

星座別タロット占い 5/17号

★5月17日~5月23日★の占い 【牡羊座】 何らかが完成、達成されるでしょう。 【牡牛座】 女性の悪知恵や下心に気を付けましょう。 【双子座】 結果の出ない事で争うのは無駄です。 【蟹座】 理想の男性と出会えそうな予感。男性は優しく振舞うとモテそう。 【…

星座別タロット占い 5/10号

★5月10日~5月16日★の占い 【牡羊座】 迅速な対応や行動を心掛けると良いでしょう。 【牡牛座】 欲しかった物や大切なものを手に入れるチャンス。臨時収入がある場合も。 【双子座】 憧れや理想の対象に携わると良いでしょう。美的センスup ! 【蟹座】 親族…

星座別タロット占い 5/3号

★5月3日~5月9日★の占い 【牡羊座】 不安定、不安、自信の無いことはそのままにせず、見直し改善を。 【牡牛座】 何らかで優位になれそうです。自信を持って臨みましょう。 【双子座】 親友との交流にツキがありそう。本業と副業や趣味などもバランスよくこ…

星座別タロット占い 4/26号   

★4月26日~5月2日★の占い 【牡羊座】 常識的な判断を優先して普通に過ごすと良いでしょう。 【牡牛座】 高潔さや気品を大切にしてみてください。美しい女性と出会えそうです。 【双子座】 一時的に運がありそうです。ツイている時に引き際を間違えないことが…

星座別タロット占い 4/19号

★4月19日~4月25日★の占い 【牡羊座】 他者による噂や中傷に悩まされそうです。抱え込み過ぎず適度にストレス解消して乗り切ると良いでしょう。 【牡牛座】 1週目と同様に新人や若者とのトラブルに注意すると良いでしょう。若者なら尖り過ぎないように。 【…

星座別タロット占い 4/12号

★4月12日~4月18日★の占い 【牡羊座】 表面的な調子の良さで騙したり騙されたりしないよう気を付けると良いでしょう。 【牡牛座】 作業や仕事には志(こころざし)高く向き合うと良いでしょう。 【双子座】 危ないものや場所にはなるべく近づかないように気…

星座別タロット占い 4/5号

★4月5日~4月11日★の占い 【牡羊座】 何らかの選択に悩みそうです。信頼できる男性や年長の女性に相談してみると良いでしょう。 【牡牛座】 新人とのトラブルに巻き込まれないように気を付けてみてください。必要以上に情報を与えたり、見栄を張ったり、上司…

星座別タロット占い 3/29号

★3月29日~4月4日★の占い 【牡羊座】 今後の目標や展開を考える上で、格式や伝統を重んじて、お手軽なものではなく積み重ねにより裏打ちされた価値に着目すると良さそうです。 【牡牛座】 判断力のある年長者の厳しい意見を真摯に受け止めて行動すると良いで…

星座別タロット占い 3/22号

★3月22日~3月28日★の占い 【牡羊座】 公平で的確な判断が出来そうです。中立、まあまあ、くらいの意識でいる方が良いでしょう。 【牡牛座】 経済状態を正常に保つと良いでしょう。また、たまには異なる環境や人物に関わると楽しく過ごせそうです。 【双子座…

星座別タロット占い 3/15号

★3月15日~3月21日★の占い 【牡羊座】 快活でパワフルな女性に注目。ポジティブでいましょう! 【牡牛座】 自信や勇気不足を感じても無理は禁物。マイペースで鋭気を養うと良いでしょう。 【双子座】 喪失したものへの未練や執着を感じそう。今あるものに気…

星座別タロット占い 3/8号

★3月8日~3月14日★の占い 【牡羊座】 ワンマンが裏目に出てしまいそうです。周りの意見も取り入れてみると良いでしょう。 【牡牛座】 厳格な指導者やそのような人物に恵まれそうです。伝統的な行事やルールを重んじると良いでしょう。 【双子座】 何らかが達…

星座別タロット占い 3/1号

★3月1日~3月7日★の占い 【牡羊座】 怠惰、快楽といったような誘惑が魅力的に見えそうです。想像力を働かせて後悔しない選択を。 【牡牛座】 欲しかった物を手に入れる良い機会に恵まれそうです。 【双子座】 警戒心が高まり用心深くなりそうです。狡賢い印…

星座別タロット占い 2/22号

★2月22日~2月28日★の占い 【牡羊座】 純粋がゆえに傷付くことがありそうです。他人には他人の感じ方があると考えて落ち込まないようにしてみましょう。 【牡牛座】 物事の進みが緩やかになりそうです。恋愛も焦らずに。 【双子座】 疎外感や不足感を感じや…

星座別タロット占い 2/15号

★2月15日~2月21日★の占い 【牡羊座】 疎遠になっていた人との交流があったり、休止していたことが再開しそうです。 【牡牛座】 課題やストレスを一人で溜め込みがちになりそうです。任せたり、適度に発散して健全でいましょう。 【双子座】 備えあれば患い…

星座別タロット占い 2/8号

★2月8日~2月14日★の占い 【牡羊座】 あまり変化のない事に退屈を感じそうです。「当たり前」に感謝してみましょう。 【牡牛座】 家族や親族やペットと交流するとリラックスして過ごせそうです。関連したイベントが発生するかも。 【双子座】 家庭的になれそ…

星座別タロット占い 2/1号

★2月1日~2月7日★の占い 【牡羊座】 ギャンブル、くじ、新規の投資などは控えめにしておいた方が良さそうです。 【牡牛座】 活発に行動したくなりそうです。健康に気を付けつつ動いてみると良いでしょう。 【双子座】 表面だけでなく内面も重要です。良く確…

星座別タロット占い 1/25号

★1月25日~1月31日★の占い 【牡羊座】 表面のみで決定しない方が良いでしょう。上手い話甘い言葉に気を付けて。 【牡牛座】 期待し過ぎず現実を受け止めて対処できると良いです。終わりと始まりは紙一重。 【双子座】 キャパオーバーになりがちなようです。…