碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い

★12月2日~12月8日★の占い 【牡羊座】 何らかの結果の為に耐えたり我慢していることがあれば、それについて他者のアドバイスを参考にすると良さそうです。 【牡牛座】 シビアできちんとした空気感が漂う週になりそうです。若者や子供から良い知らせがあるか…

星座別タロット占い

★11月25日~12月1日★の占い 【牡羊座】 賑やかな場所やパーティーなどに出かけると良さそうです。初めての場所でも気にせず行ってみると楽しめそうです。 【牡牛座】 無駄に争わず、新しい方向に目を向けると良さそうです。勢いだけで進まず落ち着いて行動し…

星座別タロット占い

★11月18日~11月24日★の占い 【牡羊座】 オリジナルな方法や奇策が成功しそうです。喜ばしい出来事も期待できます。してやったりな気持ちになれるかもしれませんが程々にしておきましょう。 【牡牛座】 物事に動きがあり一時的に上手く行きそうですが、厳し…

星座別タロット占い

★11月11日~11月17日★の占い 【牡羊座】 一見捗って上手く行っているような事も、過信せず周りの状況や外部の情報も踏まえて、利己的にならないように気を付けるとよいでしょう。 【牡牛座】 ご自身についてじっくり考えたり、目標達成のための方法を模索し…

星座別タロット占い

★11月4日~11月10日★の占い 【牡羊座】 上手い話に注意。よく確かめて慎重に判断しましょう。優しい大人の女性がラッキーパーソンです。 【牡牛座】 明るい言動を心掛けると良さそうです。後半は物事がスピーディーに進むでしょう。 【双子座】 仕事や旅行な…