碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い

11月4日~11月10日の占い

 

牡羊座

上手い話に注意。よく確かめて慎重に判断しましょう。優しい大人の女性がラッキーパーソンです。

 

【牡牛座】

明るい言動を心掛けると良さそうです。後半は物事がスピーディーに進むでしょう。

 

【双子座】

仕事や旅行などで移動する際、予定に変更があるかもしれないので確認しましょう。今まで続けてきたことで祝杯を挙げるような喜ばしい事があるかもしれません。

 

【蟹座】

自分の判断に自信を持って過ごしましょう。ラッキーアイテムは贈り物です。

 

【獅子座】

予定が狂いがちになるかもしれません。しっかり下調べして行動をした方が良さそうです。軽率な言動や人物に注意。

 

【乙女座】

少し自由を求めてしまいそうです。趣味に励んだり新しい事を始めたりして上手く気分転換しましょう。

 

【天秤座】

展開の速そうな週です。嫌な事があっても受け流して一気に駆け抜けましょう。

 

蠍座

吉凶混合。子供や若年者と関わると良い事がありそうです。クールでいましょう。

 

【射手座】

リラックスして楽しく過ごせそうです。冷えや婦人病には気をつけましょう。

 

山羊座

経験値の高い年長男性と縁がありそうです。よい縁なので大切に。先週に続き強欲は良くないようです。

 

水瓶座

役立つアドバイスを得て正常な判断ができそうです。人脈を広げたり貯蓄のチャンスかも。

 

魚座

息抜きしたくなっていませんか?楽しく過ごせそうなのでマイペースで良さそうです。クリアでないことがあるかもしれませんが今はリラックス。

 

※次回の星座別タロット占いは、11/9(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡