碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 9/7号

97日~9月13の占い

 

牡羊座

「情」より「理」を取ると良いでしょう。またそういった合理的な判断ができる男性と関係しそうです。

 

【牡牛座】

リラックスムードで楽しく過ごせそうです。

 

【双子座】

もし何かしらの負の感情が沸いたら、次への闘志に変換するか、適当に受け流しましょう。

 

【蟹座】

先の不安や頼りなさを感じたら、見直したり補強して安定させましょう。

 

【獅子座】

気になる噂や知らせを見聞きしても鵜呑みにして落ち込まないようにしましょう。

 

【乙女座】

欲しかったものが手に入ったり、手に入れやすくなりそうです。チェックしてみると良いかも。

 

【天秤座】

家族への思いやりを意識すると良さそうです。お互いのストレスにならない程度に交流を。

 

蠍座

女性は情緒不安定や重すぎる愛情を与える事に注意すると良さそうです。そういった人物と遭遇しても上手く切り抜けましょう。

 

【射手座】

知的で鋭い比較的若年な人物と交流がありそうです。気を許して情報を与え過ぎないよう注意しましょう。

 

山羊座

なかなか成果が出ない事やゴールが見えない事に不安を感じそうです。継続するか断念するか、自分で判断することが大切。

 

水瓶座

日頃の行いが明暗を分けそうです。過度な期待を持たず自分らしく過ごしましょう。

 

魚座

専門知識や教養のある女性の助言が役立ちそうです。また知的、合理的な女性と関わることもあるでしょう。

 

 

※次回の星座別タロット占いは、9/12(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡