碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 8/10号

810日~8月16の占い

 

牡羊座

幸運でしょう。目標や目的が達成されるようです。美容や健康のためにダンスを取り入れると良さそう。

 

【牡牛座】

よく練った案や策が成功しそうです。健康面では面倒がらずにきちんとした手当や治療を行いましょう。

 

【双子座】

実態が見えないものに対して、想像力が逞しくなり妄想や空想をしてしまいがちになりそうです。期待し過ぎに注意。

 

【蟹座】

重要な要件以外の遠出は避けた方が良さそうです。移動の際にはしっかり準備して出かけましょう。

 

【獅子座】

特に女性の支出のバランスに気を付けると良いでしょう。いつもと違う人物と交流したり環境を変えてみるのも良さそうです。

 

【乙女座】

なかなか成果が見えてこないことも、できれば継続した方が良さそうです。

 

【天秤座】

実像が判明して、現実を見ることが出来そうです。冷静に判断しましょう。

 

蠍座

冷淡な女性と関りがありそうです。傷つかないように気を付けておきましょう。

 

【射手座】

バランスの良い食事や適度な睡眠、平常心でいるなどして安定を意識すると良いでしょう。

 

山羊座

明るく元気に過ごせそうです。お子様関係で良い事があるかもしれません。

 

水瓶座

結果が出ない事で争ったり悩んだりして時間や労力を使うのは止めましょう。

 

魚座

恋愛運が良く、初々しいときめきを感じたりして楽しい気分になれそうです。健康のために体質に合った健康食品を摂ると良いでしょう。

 

※次回の星座別タロット占いは、8/15(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡