碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

星座別タロット占い 12/28号

★12月28日~1月3日★の占い 【牡羊座】 慣れが原因でルーズになりそうです。親族間でも礼儀を大切にし、適度に気を引き締めて過ごすと良いでしょう。 【牡牛座】 自分に合った経済観念を持って過ごすと良いでしょう。年末年始の買い物は計画的に。家庭的な女…

星座別タロット占い 12/21号

★12月21日~12月27日★の占い 【牡羊座】 緊張からくる凝りやストレスに気を付けると良いでしょう。適度な体操や運動で解消を。 【牡牛座】 クリスマスはロマンティックに過ごしてみましょう。また、美容に力を入れて魅力upをはかると良いでしょう。 【双子座…

星座別タロット占い 12/14号

★12月14日~12月20日★の占い 【牡羊座】 ラッキーです。満ち足りた気分になれるでしょう。 【牡牛座】 騒がしい場所は避けた方が良さそうです。 【双子座】 マンネリを感じて退屈してしまいそうです。当たり前と思わずに感謝を。 【蟹座】 何らかを抱え過ぎ…

星座別タロットカード占い 12/7号

★12月7日~12月13日★の占い 【牡羊座】 勢いだけで突き進まない方が良さそうです。気が進まない時は仕切り直しも考えてみましょう。 【牡牛座】 「急いては事を仕損じる」様子です。冷静に判断し落ち着いて行動すると良いでしょう。 【双子座】 物事の進みが…