碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 12/21号

1221日~12月27の占い

 

牡羊座

緊張からくる凝りやストレスに気を付けると良いでしょう。適度な体操や運動で解消を。

 

【牡牛座】

クリスマスはロマンティックに過ごしてみましょう。また、美容に力を入れて魅力upをはかると良いでしょう。

 

【双子座】

事がスピーディーに動きそうです。恋愛運も良くトントン拍子に進展するかもしれません。

 

【蟹座】

成果が上がらない事があってももう少し頑張ってみましょう。髪の手入れをするとラッキー。

 

【獅子座】

寛容な気持ちでいると評価が上がりそうです。また、免疫を上げる食品やサプリメントを取ると良いでしょう。

 

【乙女座】

他人からの影響で悩みそうです。健全な肉体と精神の維持に努めましょう。ラッキーイメージは「子犬」です。

 

【天秤座】

日頃の不摂生や行いによる結果が表れそうです。見直しや改善をしてみましょう。

 

蠍座

悪い噂やデマに悩んだり騙されないようにしましょう。急がない告白や伝達は時機を見た方が良さそうです。

 

【射手座】

他に対してドライな言動が目立ちそうです。穏やかさを心掛けたり、争いに発展しないようにフォローすると良いでしょう。

 

山羊座

調子の悪かった事や不都合が自然に解消して行きそうです。気楽に過ごしましょう。

 

水瓶座

警戒心が高まって疲れてしまいそうです。何事もほどほどが良いでしょう。ラッキーイメージは「竜」です。

 

魚座

先週からの延長のような状況です。無理せず自然体で過ごすと良いでしょう。

 

【総合】

新しい事への取り組みやチャレンジのチャンスを大切にすると良いでしょう。先週新たな目標を立てた方はそれを始めてみてはいかがでしょうか。

 

※次回の星座別タロット占いは、12/26(土)に更新する予定です。

 

「マキタの掃除機」買ってよかったです。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡