碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 6/29号

629日~7月5の占い

 

牡羊座

恋愛運が良さそうです。好きな人と連絡を取ったり一緒に過ごしたりしてみてはいかがでしょうか。

 

【牡牛座】

成果の出ない事に耐え切れず諦めてしまいそうです。判断は慎重に。ラッキーアクションは髪の手入れです。

 

【双子座】

何らかが達成、完成されて幸福感に包まれそうです。

 

【蟹座】

マンネリを感じていた事に変化が起きそうです。少しリフレッシュできるかも。

 

【獅子座】

無理をしない方が良いでしょう。気力upのために適度な食事、睡眠、運動を心掛けましょう。

 

【乙女座】

 感受性豊かな女性から良い影響を受けそうです。女性の方は献身的な所を見せるとラッキー。

 

【天秤座】

告白や報告など差し支えなければ時期を見た方が良いかもしれません。予定変更などの知らせは冷静に受け止めたい所。

 

蠍座

パワフルな女性に振り回されそうです。上手くかわして自分を保ちましょう。

 

【射手座】

好奇心や冒険心のみでなく、明確な目的を持って事前に調べたり計画を立てて行動すると良いでしょう。

 

山羊座

純粋さや愛情を無くさないようにすると良さそうです。この時期ということもありますが、傘を携帯すると良いでしょう。置き忘れに注意。

 

水瓶座

ワンマン、無責任といった男性に時間を取られないように気を付けると良いでしょう。男性は自己中になり過ぎないように。

 

魚座

再生や復活のチャンスが巡ってきたようです。以前とは全く違った方向や方法で行うと良さそうです。良い転機になさってください。

 

※次回の星座別タロット占いは、7/4(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡