碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 12/28号

1228日~1月3の占い

 

牡羊座

慣れが原因でルーズになりそうです。親族間でも礼儀を大切にし、適度に気を引き締めて過ごすと良いでしょう。

 

【牡牛座】

自分に合った経済観念を持って過ごすと良いでしょう。年末年始の買い物は計画的に。家庭的な女性がラッキーです。

 

【双子座】

年末年始は、調子のよい「おじ様」と飲みすぎ食べ過ぎに気を付けると良さそうです。

 

【蟹座】

良い感情で満たされる場面がありそうです。純粋な人物、純粋な気持ちがラッキーに繋がりそう。

 

【獅子座】

誠実さに欠ける人物やそういった言動に気を付けると良いでしょう。しっかりと落ち着いて過ごしましょう。

 

【乙女座】

生意気な若者に遭遇しそうです。自身も辛辣な言動に気を付けると良いでしょう。

 

【天秤座】

金銭感覚を正常に保つと良いでしょう。年末年始の過度な散財、逆にお付き合いや習慣をケチったりしない、等に気を付けてみてください。

 

蠍座

何らかで優勢な状況になりそうです。調子が良いと思う時にコマを進めておきましょう。

 

【射手座】

あれやこれや思いを巡らせがちな時期です。理想、欲しいもの、2021年の抱負…しっかり思い描いてみてください。

 

山羊座

旧から新へ。年末年始にぴったりなタイミングです。新しい環境、新しい関係を築き始めると良いでしょう。

 

水瓶座

自己中な女性に気を付けましょう。男性は自分の判断を大切にすると良いでしょう。

 

魚座

移動に何らかの影響が出そうです。時間や日程に余裕を持って落ち着いて行動することをおすすめします。

 

【総合】

先行きが見えず、予定が立てづらい状況に伴い、無責任な言動を取ってしまいがちになりそうです。しかし、こういった不安定な世の中で無理をしたり衝動的な行動をとることはリスクが高いようです。この年末年始は、他人に迷惑をかけない範囲内でのチャレンジや楽しみ方を模索すると良いでしょう。

 

※次回の星座別タロット占いは、1/2(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで、良いお年を ☆彡